2015年1月27日火曜日

HarmonyLeagueを振り返って

先日、日韓合同企画のトーナメントであるHarmonyLeagueが開催されました。

1日目は BearsPrideというチームで参加したんですが1勝2敗で終わってしまいました。
急なお誘いのなか一緒に参加してくれたsyanha1さんありがとうございました!

2日目は急遽解説として 参加させていただくことになり、実況のvioletさんの横で解説させていただきました。
こういったことをするのは初めてだったので、 見てくださった方々からすると色々物足り無い点も多かったと思いますが、今後またこういった機会が頂けるようなら少しづつ改善していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
(マイクに関しては改善策用意します・・・!)

参加されたチームの方々及び運営してくださったスタッフの方々、お疲れ様でした!
また、優勝したDeToNatorの皆さんおめでとうございます。GGWP!


1つの大会で選手としても解説としても楽しませていただくことが出来てとても楽しかったです。
2月にはLillieさん主催の大会もあるので皆さんそちらも盛り上げていき甘しょう!

おやすみなさい!!

ちなみに大会の録画は↓から見れます。

1日目
 

2日目

0 件のコメント:

コメントを投稿