2014年12月28日日曜日

Dota2ブログと募集記事

今年も残り3日ですね。

今日は個人的にあまり目にしないDota2について書いてあるブログについて少し書きます。
全く存在してないわけではないんだけどなかなか目にする機会が少ないDota2のブログ。
今日はその中で読んでて「あーいいこと書いてあるなぁ」と思ったブログを1個紹介してみます。

チームKiss所属homehomeさんの「surg.homehomeのブログ
JDC#3が終わったくらいからまた記事更新が頻繁にあって読んでたんだけどDota2の戦略論とかについて結構色々書いてくれてるので読んでみると面白いし参考になるかも。
結構古参のプレイヤーでMMRとかも日本上位レベルで俺とは天と地の差があるレベルのプレイヤーだけどそんな俺が読んでもなるほどーってなるからみんなもぜひ読んでみてねっ

またDota2について書いてあって面白そうなブログ見つけたらぼちぼち紹介記事書いてみたいなと思います。


あとチームマッチする上でのCarryプレイヤー募集してます。

・週3~4回位参加できる。
・ Dota2やる気あって結構頻繁にプレイしてる。
・日本語できちんとコミュニケーションとれる。
・普段のプレイから色々意識してやれる人。
あとは参考的にはチーム内の平均はだいたい3.9k~4kくらいかなぁ
やる気あれば十分取り返せると思ってるしあくまで数字なんであんま気にしないですけど。
JDCとか出れる大会には出てくつもりでもちろん負けるつもりも無いんで上記項目とそこだけしっかり意識出来る人で。
twittersteamか適当に連絡ください。

よろしくお願いします!
おわり!!良いお年を~

0 件のコメント:

コメントを投稿