2014年12月23日火曜日

お久しぶりの更新です。

こんにちは。
更新するとか言って全然更新してませんでした。

12/13・14でJapanDotaCup#3が開催されました。
僕らのチーム(20minBoT)は2回戦負けだったんですけど決勝戦もなかなかおもしろい試合で非常に楽しかったです。
見てる側もいいけど大会はやっぱり出るのがお勧めです。

Dota2も6.83のパッチが適用され、また少しいろいろと変わりそうですね。
楽しみ!


大会といえば最近日本から出場が可能な大会がなかなかなかったんですけど出れそうな大会のメールが届いてたんでお知らせしときます。
これ
UGCっていうところのリーグ制の大会なんだけど運営の人たちもかなりしっかりしてて非常にお勧め。
ただ難点としては少し長期のリーグ戦ってところかな。
チケットもつくし賞金も出るっぽいから興味のある人は登録してみるのもいいカモメ。


話戻って前回の大会にはかなりの数のチームも出てて日本でもチーム少しは増えてきたのかなぁって。
いろいろ見てるとDota2の人口自体は国内でも上昇傾向にあるみたいだし、某ゲームの某チームが某告知出して少し知名度的にも上昇につながったのかなぁとも思う。
なんか面白いイベントとかできたらいいのかなとも思うけど時間もアイデアもないから誰か・・・

TS鯖貸せます

ずっと契約だけしてて放置してたレンタル鯖にTS鯖入れたんでチームでVC使いたいけどskypeはいやだしぃ・・・TS鯖ないしぃ・・・って人は言ってくれれば貸し出しします。
ついったーsteamかコメントで言ってくださいな。

ついでにモチベーションあるキャリーやりたいって人探してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿