2014年4月16日水曜日

Dota2:日本から参加可能な大会

こんばんはいっちゃです。
新しくなったWhiteFlagBearは僕がFeedしてることを除けば順調です。

あとなんかしらないけどチームマッチの大半がDire。
この前なんか15回位連続でDireだったしよくわかんないですね。
チームのみんな心汚れてるからDireばっかなのかな?Dota2の光である僕が居ても抑えきれなかったかー


すごい適当な前置きはこのへんにしといて本題へ。
今現在俺が把握してる日本から出場できる大会が2個あるのでそれの紹介です。

1個目
ESL One Frankfurt 2014日本予選
登録ページ:こちら

2014年6月28日(土)~29日(日)にドイツのサッカースタジアムCommerzbank-Arenaにて開催される賞金総額15万ドルのDOTA2大会の日本予選です。
こういう大きい大会に公式に日本からの予選枠が用意されてるのは珍しい気がするから参加してみては?ということで簡単に紹介でした。

2個目
JoinDotaLeague Season2
大会ページ:こちら

前回うちのチームも参加したJDLの2回目です。
あと4日ちょいで参加登録締め切りだから出る人は早めにご決断を。
基本的に2ヶ月位毎週日曜日の19時から試合入るからそこは注意ね。
リーグで勝てば勝つだけ次のリーグでは上のランクでやれるシステムが導入されてるから自分たちのレベル図るのにもちょうどいい大会かも。

以上2個の大会を軽く紹介しました。
面白いからノリで出てみるのもおすすめだったり。

大会といえば今やってるJD2Lもよろしく!

おわり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿