2014年1月24日金曜日

いろいろある。

こんにちは、いっちゃです。
まずはじめに、前回の記事にコメント残してくれた方ありがとうございました。
次回に向けての参考にさせていただきます。


今月末からJoinDotaLeagueが開催され、そこにWhiteFlagBearも出場することになりました。
日本であまり大会が無いのでこういった日本からも参加することが出来る海外の大会はありがたいですね。
上位入賞を狙うとともに、大会を通してチームのレベルアップにもつながるので積極的に参加していきたいと思います。
チームのメンバーが変わってからはじめての大会なので若干楽しみです。
Asia地域からは530チームが参加するということで勝ち上がるのはきびしいかもしれないけれど、全力を出し切って頑張りたいと思います!
日本でチーム活動してる他の方々もこういった海外の大会に是非参加してみてください。おもろいです。

また、2月には韓国で開催されるKoreaDota2Leagueもあるみたいです。
こちらも今でてる情報によると海外からの参加が可能ということなので、参加したいなぁと思ってます。
どのチームでも参加できるみたいなので「大会とか出てみたい!」って考えてるチームさんにはチャンスだと思います!


最近Dota2をやってるうえで課題点というか致命的な欠点が何個か見つかったので今年はすこしずつそれを直していって個人・チームのレベルアップをはかりたいですね。
ミニマップの使い方と周辺視野がクソみたいな現状だからとりあえずそこをなんとかしなければ・・・

ほかにもなにか書こうと思ってたけど忘れちゃったからこのへんで終わりにしときます。
記事ネタは常時募集中です!
ByeBye :)

0 件のコメント:

コメントを投稿