2013年12月5日木曜日

Dota2Keyを受け取った人などへの様々な宣伝と近くに開催されるアジアの大会について

はい、こんにちは。

今回もいろんな宣伝の記事です。

まずメンバー募集まだやってます。
よろしくお願いします。

次にKeyの配布状況です。
結構はけていてていってもまだ在庫@200個以上あります。
追加も可能です。
欲しい方は連絡ください!


ここからが今回の本命記事です。
主に今回Keyを受け取った方などへ向けての記事になります。
最初は何をしたらいいのか全然わからないと思います。
そんなかたはDota2瓦版のこの記事などを参考にしてみましょう。
また、Dota2日本語wikiの初心者向けの記事も参考になります。
わからないことが多いと思うけれどやっていれば必ず覚えられるので頑張りましょう。

また、Dota2を続ける・楽しむにあたって僕個人で割と重要だと思ってるのは一緒にやるフレンドが居るかどうかです。
最近かなりKeyがはけ、同じタイミングで多くの人がDota2を始めたと思います。
今のタイミングでDota2日本語wikiのトップにあるフレンド募集の欄を活用すると 同じくらいのタイミングで始めたフレンドが見つかり、一緒にやるどたきちを増やせるいい機会になるかもしれません。
恥ずかしいかもしれないですが、積極的に活用することをおすすめします。
ワンチャンコーチとかも釣れてウハウハできるかも?


ここからはチームでやってる人向け。
今月の17日から日本からも参加できるSteelseries SEA cupが開催されます。
アマチュアのチームも多く参加していて意外に勝ち上がれたりするのでいい機会だと思って参加してみたらいかがでしょうか。
僕達のチームはメンバー募集中で出れないと思うので配信しながら出てるチームを応援する予定です。
がんばるまん٩( 'ω' )و

今回の記事終わりー

0 件のコメント:

コメントを投稿